世界へ出るためにどうするか

複業、副業、パラレルキャリア、スモールビジネス、プチビジネスなどなど。身の丈にあったビジネスに関しての様々なことを記録していくブログです。

初心者が必ずフォローしたい仮想通貨ツイッターマスターたち

こちらの記事では、初心者がまず情報を集めるためのツイッター四天王をご紹介しましたが、

moffcoin.hatenablog.com

 

では次にもうワンステップ先へ、さらなる仮想通貨界隈の情報を集めるためのツイッターアカウントをぜひご紹介させてください^^

仮想通貨ツイッターマスターたち

 

ヨーロピアンさん

f:id:moff_coin:20180123005332j:plain

コンスタントに為になる情報を発信してくださる方。

 

文章を読んでいるとそこそこ年齢いってる気がしていたのですが、実は意外と若いそうな。。

 

 

 

 

墨汁うまいさん

f:id:moff_coin:20180123005339j:plain

なぜこの名前なのかは全くわかりませんが、海外の情報を即座に日本語配信してくださるので、大きなニュースが海外であった時などはとてもありがたいです。

 

確か2018年1月の大きな暴落時に、韓国規制の情報を知ったのは墨汁さんだった気がします。。(すみません、不確かですが多分そうです)

 

 

 

 

AKAGAMIさん

f:id:moff_coin:20180123005346j:plain

都内にお住まいのようで、渋谷のNEMバーにも行かれているご様子。

トレード用のツールを開発(?)されているのか、テクニカルな分析を大変役に立っています。

bitflyerの上場コインも独自の切り口で解説されていたが印象です。さあ結果はいかに!?

 

 

 

くりぱかさん

f:id:moff_coin:20180123005350j:plain

自己紹介文に記載の通り、BCHやリップルを押しているようで、それらの情報をプラスもマイナスも含めてツイート。

アラタさん 

f:id:moff_coin:20180123005355j:plain

一年前からブログを拝見してましたが、とても熱心に仮想通貨を勉強されており、今では界隈の有名人です!

明るくポジティブな切り口で情報を配信してくださいますし、とにかく自身で調べ、行動する数は見習うべきところです。

 

 

 

玲奈さん

f:id:moff_coin:20180123005400j:plain

可愛いアイコンとは裏腹に、鋭い語り口で切ります。そしてブロックしますw

フォローしたてですが、フォロワーの数はだてじゃなかったですよ。

 

 

 

以上!

本当はもっとたくさん紹介した方がいますので、随時追加することにします。